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(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/12/08 |
女性トイレ専用広告枠「toreluna Vision」Presented by 株式会社ネクイノ toreluna Visionとは toreluna Visionは、トイレでナプキンを無料で受け取れるサービス「トレルナ」に付属するデジタルサイネージ広告です。 toreluna Visionの特徴 設置エリア:35都道府県 メディア・媒体データ 視認数:約62,208万人/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:10代〜40代 性別:女性 toreluna Visionの強み・メリット 01:100%女性にリーチ toreluna Visionの広告・料金メニュー toreluna Vision通常枠:2,000円/台・月から配信可能 プラン・メニュー toreluna Vision通常枠 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 〜10万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/20 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/03/06 |
【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】とは 都営地下鉄各線の車内連結部の扉横に掲載されます。 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の特徴 ◆ポスター(B3) 新宿線・浅草線・【NEW!!】三田線 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 経営者 年齢:10~70代 性別:男性・女性 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の強み・メリット ★高い公共性・信頼性 【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の広告・料金メニュー ◆ポスター枠(B3) 新宿線・浅草線・三田線 課金形態 掲載課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/10/11 |
横浜市営地下鉄BLの車内 月額約5万円で広告展開できる特別企画Presented by 株式会社キンコー 横浜市営地下鉄ブルーライン(以下BL)の車内に、月額約5万円で広告展開できる特別企画です。
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資料更新日:2021/02/25 |
年間旅客利用者数10001.3万名(2019年)、世界空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港T3ターミナルにて、厳選されたLEDビジョンの広告枠を提供致します。
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資料更新日:2021/02/03 |
【代理可/復興応援キャンペーン】成都双流国際空港高速鉄道駅広告ライトボックスPresented by 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司 年間旅客運送量700万人(2020年)、中国2番目に大きく、成田大阪名古屋広島那覇を含む121国際線発着の成都双流国際空港とシームレスにアクセスする双流空港高速鉄道駅にて、弊社独占経営権のライトボックス広告枠を提供致します。
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資料更新日:2025/03/25 |
東京ミッドタウンPresented by 東京ミッドタウンマネジメント株式会社 東京ミッドタウンとは 東京ミッドタウンとは、東京都港区に位置する複合施設で、オフィスやホテル、130もの商業施設が入っています。 東京ミッドタウンの特徴 東京ミッドタウンの顧客層は、富裕層の割合が多いという特徴があります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 東京ミッドタウンの強み・メリット 東京ミッドタウン内に設置されている様々な広告枠を活かし、富裕層やオフィスワーカーなどの来街者にアプローチすることができます。 東京ミッドタウンの広告・料金メニュー 東京ミッドタウン内の地下2階~1階、そして通り沿いに面する様々な広告枠を活用することができます。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンライン顧客心理起点で派生した究極の主婦ママ・ファミリー向けマーケ術!~信頼・共感・体験~
日時:2025/12/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

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